アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいパソコンが来た〜! パソコン編

<<   作成日時 : 2015/11/13 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

遂に新しいパソコンを買いました。
WindowsXPで何とか凌いでいたのですが、11月初旬位からYouTubeが見られなくなり、インターネットエクスプローラーのヴァージョンを上げる必要があったようですが、XPでは上げられなくなっていました。

動画が見られないのは困るので、価格.comで調べ、ネットで東京の販売店から56,000円程で手に入れました。
NECのノートパソコンのいっちゃんグレードの低いモデルです。
新品ですが、何か機能がいまいちおかしい気がしないでもありません。

Windows8.1というOSで操作が今までと全く違い、えらい苦労しまっせ! 

でも下の写真の通りメッチャ薄い。
薄くてもたっぷり吸収で、今夜も安心!(おいおい、何の話や)

机の上は勉強することもないので、超シンプルです。


画像



ここ兵庫県の田舎では、以前はFMラジオはNHKしか聞けなかったのですが、今はFM東京系のKissFMなんてのも聞けたりして通勤の車の中でそこそこの音楽も楽しめます。

ラジオばかりも飽きるので、CDも聞いています。

80年代のこの曲をどうぞ。

CMでも取り上げられ、ノリが良くて、非常に洗練されていて大好きです。







  『ワシも悪い恋でもしてみたいっ!ちゅうねん』

  『今日はこれくらいにしといたらっ!』   

画像
池乃めだか



 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
            
         人気ブログランキングへ

           にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薄型のスマートなPCですね!

Youtubeが見れないとつまらないし ブログもかけません。
この時期の出費は痛いですね〜

仕事にはなれたでしょうか?
食事は毎日だし メニューには困るでしょ
私は 鍋料理が多いです

たこ焼きなぞも 節約メニューですよ♪
ひるのまり
2015/11/15 19:41
ひるのまりさん、有難うございます♪

PCはスピードも速く快適ですが、LEDなので以前と比べて画面が白っぽく、TVの様に色を濃くすることができません。
YouTubeが見られて嬉しいです。

食事の方は、仕事がある為、休みの日以外は母親が作ってくれていましたが、母親は、明後日入院し心臓にペースメーカーを入れる手術をします。

父親は一切食事を作れませんので、その間山口から姉が作りに来る事になりました。
私は、レパートリーが少ないので、確かに食事のメニューには苦労します。

主婦はやっぱり大変ですな。
Toshinosuke
2015/11/15 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいパソコンが来た〜! パソコン編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる