アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋してる? ビリー・バンバン編

<<   作成日時 : 2016/04/06 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 こちら兵庫県では、今桜が満開です!


今回は、兄弟のフォーク・デュオ、ビリー・バンバンです。
しゃべくりの兄、菅原 孝(コントラバス)と口下手の弟、菅原 進(ギター)。


画像







浜口庫之助の指導を受けた大ヒットデビュー曲。






1972年、日本テレビのドラマ『三丁目四番地』の主題歌。浅丘ルリ子や石坂浩二が出演していたこのドラマ、中学生の時見ていました。
 




サントリー、トリスウイスキーのCM『雨と子犬』編。






麦焼酎、いいちこのCMソング。





 

これも、いいちこのCMソング。坂本冬美の歌でも大ヒット。坂本冬美、好っきや〜!






    『また君に恋してる』   

画像
乙武洋匡





 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
            
         人気ブログランキングへ

           にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ





ゴールデン☆ベスト ビリー・バンバン ~また君に恋してる~
ユニバーサルミュージック
2010-09-29
ビリー・バンバン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゴールデン☆ベスト ビリー・バンバン ~また君に恋してる~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トシちゃん こんばんはー

今日は阪神タイガースゲーム中止になりましたね。
昨日は 藤浪のバースデーで 勝利になってよかったね!
ビリー・バンバンは うまく年齢を重ねている兄弟デュオ
春になって また君に恋してるとか 言ってみたいですね
ひるのまり
2016/04/13 21:23
ひるのまりさん、ありがとうございます♪

兵庫県に帰ってきて、阪神の試合をTVで見られる機会が増えましたが、ナイターなんかは、私の仕事中でリアルタイムで見ることができません。

福岡市では、まあ、TV他、福岡ソフトバンク・ホークス一辺倒でしたから・・・

ビリー・バンバンは、麦焼酎いいちこのCMで、再び脚光を浴びましたね。
ビリー・バンバンのお兄ちゃんは、兄や姉の友達で、私の今いる兵庫県の実家に遊びに来て、ご飯を食べた様です。
Toshinosuke
2016/04/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恋してる? ビリー・バンバン編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる