アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 超変革! 阪神タイガース編

<<   作成日時 : 2016/05/01 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、ギックリ腰が治らず休んでいて、TVで阪神タイガースVS横浜DeNA戦を観ていました。
6-1とリードされ、また負けかいな!と思っていたらなんと、7−6で逆転勝ち!   



 画像 



今年は、若手が活躍して、いかにも金本監督の 『超変革!』が感じられます。
初球からどんどん打っていく積極性はいいと思います。
しかし、金本チルドレンと言われる高山、横田、江越など、ちょっと疲れが見られるかなと思いますが、陽川、板山など新しい顔も出てきました。




 ドラフトでヤクルトに決まったかと思い、喜んだ高山 俊・・・阪神の方がええやろ?


画像






 高山に似ているT.M.Revolutionの西川貴教 


画像






 大根おろしより六甲おろし


 





 やっぱり甲子園の応援は凄い!大学時代の様にライト側外野席に行きたい!


 






 今成亮太ものまねショー・・・よう研究しとる 








 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
            
         人気ブログランキングへ

           にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GWはじまって 名古屋ドームで連敗中。
でも 若トラの意気込みは伝わってきますね〜

キャッチャーの原口が頼もしい存在になりつつありますね!
今成亮太のひょうきんさが大好きです。

北条も昨日は 同級生の藤浪をナイスフォローしてましたね
このまま みんなグングン成長して 来年を楽しみにしたいな♪
ひるのまり
2016/05/04 09:18
ひるのまりさん、今日は勝ちました!

ピッチャー横山初勝利、キャッチャー原口初ホームラン、9−0、
こんな試合ならストレスたまりません。

福岡市での、完璧ソフトバンク・ホークスのみの放送から解放されて嬉しいです。

超変態? 阪神タイガース、頑張れ!
Toshinosuke
2016/05/04 20:14
今日のデーゲームも 1−0で勝ちましたね!

メッセも勝ち投手になったし 大和もホームラン打ったし こういうゲームも
いいですね!

ギックリ腰も よ〜なるんちゃいますか!?
ひるのまり
2016/05/05 20:44
ひるのまりさん、今晩は♪

今日も、昼の6時間の休憩で家に帰っていてTVを見ていましたが、大和の打球は、打った瞬間入ったと思いました。

腰の調子が悪く、どうしようもなく、会社を辞めることになるかも知れません。

Toshinosuke
2016/05/06 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超変革! 阪神タイガース編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる