アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 即興演奏は楽しい! 山口智充&山本耕史編

<<   作成日時 : 2016/06/01 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

即興演奏や歌は、楽しく感動さえします。
今回は、タレント、お笑い芸人でもある“ぐっさん”こと山口智充と俳優、山本耕史です。
アコギの音はやっぱり好きです。
GIBSONやYAMAHAのアコギが、いい音してます〜♪



画像
GIBSONギター











  ★  山口智充×山本耕史 即興 『ミート・スパゲティー』  ★

              

ここをクリックしなはれや!







  ★ 山口智充×山本耕史 即興 『アルバイト募集』  ★

              

ここをクリックしたら、あなたに幸せが来るで!








   これは、オマケ 







   『どや、ワシの即興凄いやろ!』  

 画像 
ぐっさん

 



   『僕ギターうまいでしょ! 奥さんも応援してくれてま〜す!』 

画像
山本耕史&堀北真希 





 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
            
         人気ブログランキングへ

           にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐっさんのアコギの腕はたいしたものですね♪
歌は前からうまいとしってたけど ブルースもどきも 本物っぽいですね!
山本耕史も演技もうまいし ギターの腕前もかなりで 堀北もほれるわけだ
音楽番組は少なくなってるけど こんな遊びの番組ならみたいな
ひるのまり
2016/06/01 17:16
ひるのまりさん、ありがとうございます♪

ぐっさんも山本耕史もギターうまいですね。
ぐっさんはじめ大阪の人は、とにかくパワフルだし、お笑いのセンスは抜群だし、声がでかいー?

即興演奏や歌はものすごく難しいと思いますが、見てて楽しいし、よくできるなと感心します。
Toshinosuke
2016/06/02 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
即興演奏は楽しい! 山口智充&山本耕史編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる