アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS またいい曲見つけたぞ! SCORPIONS(スコーピオンズ)編

<<   作成日時 : 2016/09/22 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前に書いた、エクストリームの 『MORE THAN WORDS』 の動画の後に入っていたのが、この曲です。
エクストリーム同様、ヘヴィ・メタ・バンドのスコーピオンズがこんなバラード歌っているとは思いませんでした。
(いバンドには、必ずいいバラードがある)・・・

しかも、スコーピオンズって、ドイツのバンドだったんですね。
昔から名前だけは知っていましたが。



 画像 





 何と、フライングVのギターで有名な、マイケル・シェンカーがいたんだ

画像

  



『WIND OF CHANGE 』 ・・・アメリカのバンド、フォリナー風のバラード


  




 ベルリンの壁の崩壊・・・感動したな〜!

画像




 こんな壁は作ったらあかん!

画像

ゲゲゲの鬼太郎の塗り壁 






  サンワ・サプライ製のPC用スピーカー(木製)を買いました。 2W+2Wなのでけっこういい音がします。

以前のは、W数も小さく、電源はACから、出力はピン・ジャックでヘッドフォン端子から取るタイプで、ノイズが多かったのですが、これは、電源も音声も全てUSBから取る方式なのでノイズも無く凄くいいですよ! 約2000円。 もちろん、もっと高いのはいい音がすると思いますが、PCのスピーカーの音に比べたら格段にいいです。
オススメします。

画像







   『お久しぶり〜! アンタ、元気だった? さそりはいいわね!』 

画像

『さそり座の女』を歌う牡牛座のオカマ













 『とにかく、お金をちょうだ〜い!』 

画像 




 『何か、九州の方からそんな声が聞こえてきたぞー!』 ・・・       





 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
            
         人気ブログランキングへ

           にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またいい曲見つけたぞ! SCORPIONS(スコーピオンズ)編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる