アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃ちまくれ〜! 竹原ピストル編

<<   作成日時 : 2016/10/30 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 今最も注目を浴びているのは、ピコ太郎。
ピコ太郎が注目されたきっかけと言えば、ジャスティン・ビーバーのコメント。
この男、竹原ピストルは、松本人志のコメントだったようです。
本木雅弘も、超がつく程、彼の大ファン。
今、TVで曲が住友生命のCMに採用されている注目の男です。.



この男、関西の毎日放送『ちちんぷいぷい』で初めて見たのですが、見た目とは違いシャイな奴で、ヤマハのたぶんそれ程高価でないと思われるアコギをかき鳴らし、シャウトする姿に、私はいっぺんで惚れました。
(いやーん、オカマじゃないわよ。)


自分1人でコンサートの申し込みをし、年間200回以上全国を回っているそうです。
俳優としても抜擢されています。


今日は、首、肩が痛いので詳しく書けません。


私がこちゃごちゃ言うより、とにかく、こいつのパフォーマンスを堪能してください。




画像





 






        





 






 このアコギ、ギブソンJ-200でしょう。メッチャ、鳴ってる!

後ろには、ギブソンJ-45も見えるぞ。やっぱり、商売道具だからね。




  竹原ピストルのギター・テクニック・・・私にも弾けるレベル・・・でも、こいつの様に<魂>で弾けません。

歌はどうか? 歌詞は心に突き刺さるし、まさに<魂の歌>・・・ OK牧場です! 




◆          ◆          ◆          ◆





『今後の世界経済は、PPAPでしょう!』

画像




 『それTPPと違いますか?』

画像





よー、そこの若け〜の、今回はピコ太郎の記事と違うだろ! 

画像





 『撃って、撃って、撃ちまくれ〜!』  



 『でも、ピストルはあかん! 水鉄砲にしときなはれや!』 





 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
            
         人気ブログランキングへ

           にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

 



youth
ビクターエンタテインメント
2015-11-25
竹原ピストル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by youth の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お今晩わんこ   としちゃん

その後、身体の方はどうですか?少しずつでも調子が良くなって来たでしょうか。
あせらないで、ゆっくりと時間をかけてですね。
ぴこ太郎はタイムリーなネタですね。さて異種格闘技でTTP対PPAPの戦いでは?。米大統領候補は二人共TTPに反対なので、TTPの負けっ!。
恐妻家のミック&Keith
2016/11/03 19:23
北国の兄貴、こんばんわ♪

首のヘルニアとは別に、10日前から左肩の筋肉に激痛がきていて、左手先まで痛みがきてコップすら持てません。
なんだかな〜。

米大統領選挙は、ジジイとババアのあまりの低レベルの争いなので、ゲッソリとします。

もうちょっと、若け〜のが出てほしいです。

Toshinosuke
2016/11/03 21:49
今日わんこ  としちゃん

その左肩の激痛も、頚椎ヘルニアからきていると思われるのです。
通常、末端の指先のシビレから生じ、上の方に行くと言われていますから。
痛み止めの薬を飲むのもしょうがないのでは・・・。
お大事にして下さい。
恐妻家のミック&Keith
2016/11/04 12:17
恐妻家のミック&keithさん、心配して頂きありがとうございます。

痛み止めを飲んでも、全く効きません。夜も仰向けで寝られません。

近くの小さな公立病院で、頸椎椎間板ヘルニアから痛みがきている可能性があるので、大きな病院でMRIを撮るように言われ、そうする事になると思います。

失業者なので、MRIは高く困りますがしょうがありません。

茶碗も湯呑茶碗も左手で持つと、筋肉がつっぱり、手が震えて(アル中ではありません)落としそうになるので、長らく弾いていませんが、ギターも弾けそうになく、ピコ・トシ太郎のデビューは無理な様です。
Toshinosuke
2016/11/04 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撃ちまくれ〜! 竹原ピストル編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる