アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性議員は、関西出身? 政治&吉本新喜劇編

<<   作成日時 : 2016/11/28 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

小池都知事、苦戦してます。
まあ、東京都庁、東京都議会、オリンピック委員会など、昔からのガチガチの体制、そんなのすぐ変革できるわけがありません。 豊洲新市場にしても、東京オリンピック会場にしても、他の知事だったら全く問題点など上げず言われるままだったでしょう。
小池さんには、とにかく出来るだけ情報公開してもらい、古くさい体制に少しずつ風穴を開けてほしいと思います。 リボンの騎士頑張れ!




 『ふたを開けてみたら東京は、想定外でした』

 画像 
小池百合子東京都知事、超高級住宅地、兵庫県芦屋市出身






 『防衛大臣ですが、何か?』

画像
稲田朋美防衛大臣、福井県出身


 



 『私、東京オリンピック会場の話になる時、TVにいつもこのアホ顔が出るの』

画像
 丸川珠代五輪担当大臣、神戸市出身






 『昔はけっこう美人系だったのに、歳をとるほどオバケ顔になるわ』

画像
 高市早苗総務大臣、奈良県出身






『関東ではだめなんですか! 2位ではだめなんですか!』

画像
 蓮舫民進党代表、東京都出身・・・口周りのほうれい線などシワが怖い






『私も政治に関わるかもよ?』 

 画像 
 イヴァンカ・トランプ、アメリカ合衆国出身






『ブー、ブー、ブー、私人間ですねん・・・政治に関係あれへんわ』

画像
吉本新喜劇、酒井藍、奈良県出身






                              

 



 吉本新喜劇、いや、今や大阪名物、<ドリルすんのか〜い> 

 





 ゆずも絶賛する松浦真也のアコギ・ギター・テク・・・(これだけは、あなたに見てほしい)   



アコギは、GIBSON B-25だ


 


『吉本は、お笑いの総合商社やー!』 
 
画像
辻元清美民進党衆議院議員、奈良県出身 





 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
           

       

        にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩わんこ   としちゃん

いやぁ、としちゃん又腕を上げましたねぇ。爆笑したヨ。
そう言えば、「勢」は力士引退したら吉本が宜しいのでは。

日本の防衛大臣って、世界で一番頼りないだろうなぁ。
蓮舫は、ヒス起こすと首筋に醜いシワが出るのがイヤヤわぁ。
とにかくオモロかった。あんがちょ。
恐妻家のミック&Keith
2016/11/29 22:31
ミックさん、今日は♪

札幌にいたら、「乳首ドリル」なんて見たことなかったでしょう。

そして、松浦真也のアコギとお笑いの掛け合い、最高でしょ!
私も何回見ても、吹き出してしまいます。

そうそう蓮舫の首筋の縦のシワも怖い。

いや〜、吉本新喜劇、ワンパターンを貫き、笑わしてくれます。

Toshinosuke
2016/11/30 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女性議員は、関西出身? 政治&吉本新喜劇編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる