アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 天下無敵! 渡辺直美 他編

<<   作成日時 : 2017/02/17 16:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

は〜い、渡辺直美です!


画像







観客の反応を見ての通り、『このスタイルで、ビヨンセを演じてくれる!』と、全ての女性の共感を得てエールを送られている。




  米ワシントン・ポスト紙にはこんな記事も掲載された。

『痩せすぎの女性が多い日本の中で、渡辺直美は、ぽっちゃりしていて、それを誇っている』
『ほっそりとしていなくても、自分の身体に自信を持ち、幸せになれることを示した』と絶賛。


画像

Instagramでは、フォロワー数No.1を誇る。





メイプル超合金

画像





今話題のこの人、ブルゾンちえみ






  今、太っている人がもの凄くモテたりするそうです。
私は、ガリガリです。
太った人が好きという訳ではありませんが、あまりに細い人には魅力を感じません。
やはり女性は、少しだけぽっちゃりというか身体に丸味があった方が好きです。









大胆不敵の Fat Fat Fat Fat Mama

天下無敵の Fat Fat Fat Fat Mama

余裕しゃくしゃくの Fat Fat Fat Fat Mama


 愛すべき人・・・・





 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
           

      

        にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ





J-POP Street!! メロンMIX
ASPEQ
2015-12-16
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by J-POP Street!! メロンMIX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩わんこー  dearとしちゃん

渡辺直美って子は、ホント不思議な子ですネ。
普通でない体型を逆手に取って、それが受けるんだものなぁ。
何か汗臭い様な気もするんだけど?。

今夜は夜の巷に出れないんですヨ。大奥がインフルエンザの為。
鬼もかかるんですな、初めてじゃなかったかなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2017/02/17 21:29
ミックさんのブログにコメントして帰ってきたら、ミックさんからコメントが来てました。
いつもありがとう!

渡辺直美みたいに自分の欠点をプラスに転換する生き方には感動します。

出来そうでなかなか出来ないと思います。

ここに何か「楽しく生きるヒント」みたいなものがあるのではないでしょうか?

奥方は、渡辺直美みたいな体型ですか?

看病してあげなはれや! 

寒いから、ミックおやじと一回飲んでみたいな〜  
Toshinosuke
2017/02/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天下無敵! 渡辺直美 他編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる