アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 分かるかな〜? 音楽、プロレス、漫談編

<<   作成日時 : 2017/07/11 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、ジメジメで暑いですなー!
こんな時は、ググるのも、ヤホる(?)のも面倒くさいので、何も調べず、思いつきと記憶のみで書いてみます。




暑い時は、理屈抜きにこんなストレートな曲はどうですか・・・’70年代に流行った、Sex Pistols風のトム・ロビンソン・バンド。 この曲しか知りません。



2・4・6・8・・・・3・5・7・9→ これで音楽になるとは 






『(故)ビル・ロビンソンですが、分かるかな〜?』 ・・・昭和のオールド・プロレス・ファンしか知らんわなー。

 画像 





  『人間風車(ダブルアーム・スープレックス)』  

画像





  『ワンハンド・バック・ブリーカー』 

画像





  当時、金曜日放送の馬場猪木のプロレスより人気は低かったものの、水曜日放送のこのプロレスは、浜口京子のオヤジであるアニマル浜口、巨人モンスター・ロシモフ(後のアンドレ・ザ・ジャイアント)、サンダー杉山ストロング小林などがいました。






 『分かるかな〜、分かんねーだろうな〜』 


松鶴i家千とせ





シャバダバ歌いながら、カラスと一緒に、胸焼けで(?)帰りましょ・・・Yeah・・・





 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
    


人気ブログランキング


にほんブログ村






Anthology 1977-1979
EMI Import
2013-07-01
Tom Band Robinson

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Anthology 1977-1979 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トシちゃん、

ご無沙汰してます。調子はいかがですか?

これから、暑くなりますけど、健康第一ですね。

私のほうはブログ更新できない状態だけど、本人はいたって、元気はつらつ!

イエ〜〜〜〜イ(^^♪

マーヤ
URL
2017/07/11 16:04
毎度、大阪もう、クマゼミ鳴いてやかましい、蒸し暑い、股間がかゆくなる。
いやな、感じです。
ビル・ロビンソン知ってますよ。
宇宙家族ロビンソンも知ってます。
国際プロレス、懐かしい。
ラッシャーさんもいましたよね?
mick
2017/07/11 18:02
は〜い、マーヤさん、お久しぶりの刺身(?)

元気そうで良かったです。

かつてのブログ仲間は止めたか、facebookに移ったか知りませんが、ほとんど見なく

なってしまい、寂しいです。

私のブログは相変わらずワン・パターンですが、時間があったらまた見てやって下さい。

久しぶりにマーヤさんの、『イエ〜〜〜〜イ』が聞けて、嬉しいです。
Toshinosuke
2017/07/11 19:27
毎度、mickさん、主夫頑張ってますか?

さすがに、宇宙家族ロビンソンは知りません。

小学生の頃は、プロレスが大好きだったなあー。

そうそう、ラッシャー木村とかグレート草津とかいました。

まあ、私は猪木が好きでしたが。

たまに今のプロレスを特集なんかで見ると、イケメンが多いし、技が凄いしカッコいい!

昔は、サンダー杉山の<雷電ドロップ>なんていう、お尻ドロップがありましたね。
Toshinosuke
2017/07/11 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
分かるかな〜? 音楽、プロレス、漫談編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる