アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、歌謡曲? 歌謡曲編

<<   作成日時 : 2017/07/31 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は、AI(人工知能)について書く予定でしたが、何だかTVで昔の歌謡曲が流れてきたんです。




画像






 
カッケ〜、甘〜い!






『ありがとう〜』

画像










中学生の時、この黒髪が好きだったんだー 







『ジョニー、2時間も待たせやがって、何考えてんのアホー!』(怖かった〜)

画像
吉本新喜劇、未知やすえ








『ババアでもよか?』

画像








  やっぱ、ジュリーのソロの曲はこれだぜ!


何故か心が、ほっとするんだ・・・







画像

『寺内貫太郎一家』(向田邦子脚本、小林亜星主演)での悠木千帆(のちの樹木希林)が憧れていたジュリー。







 『ダメだ、こりゃ!』

 画像
堺 正章






 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
    


人気ブログランキング


にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、この番組の裏番組みてました、たぶん?記憶違いでなかったら、大相撲のファン投票の番組だったかな?
現役力士では、白鵬と稀勢の里がベストテンに入ってましたね。
たしか、この番組が終わって、チャンネル変えたら、阿久悠さんの特集で、いきなり拓郎さんの「結婚しようよ」が、流れてて、なんか、今でも可愛い石野真子さんが歌ってて、リンダ困っちゃう・・・があって。わからん、記憶が・・・はっきりしない。
mick
2017/08/02 11:04
mickさん、こんばんわ。

この頃、裏番組で相撲の番組があったなんて知りませんね。

この番組と言うのは、『夜のヒットスタジオ』なのか『寺内貫太郎一家』のどちらかという事になるのですが、おそらく、『貫太郎一家』の方でしょうね?

正直、私は、『貫太郎一家』はほとんど見ていませんでした。

『時間ですよ!』は、銭湯でお姉さんのヌードが見れて、中学生の時、ドキドキしていたんです。

とにかく、記憶は定かではありません・・・リンダ困っちゃう!なんていう言葉を知っている人は、今どれ位いるんでしょう? 
Toshinosuke
2017/08/03 21:55
何だかTVで昔の歌謡曲が流れてきたんです。・・・・・この時の裏番組ですよ。
7/31にTBSで、昔の歌とか、やってて、その裏で、大相撲人気力士投票番組やってたんですよ。
お互いの勘違いかな?
リンダ困っちゃう( ^ω^)・・・知ってるやろ?
mick
2017/08/04 10:47
mick殿、こんばんわ。

意味が分かりました。

何だかおかしいなと思っていたんです・・・昔のTV裏番組で、白鵬や稀勢の里が人気力士で出て来るなんて。

リンダ困っちゃう!・・・よう、知っとるで〜!(オッサンやから)
Toshinosuke
2017/08/04 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱ、歌謡曲? 歌謡曲編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる