アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ

タイトル 日 時
新しいパソコンが来た〜! パソコン編
新しいパソコンが来た〜! パソコン編 遂に新しいパソコンを買いました。 WindowsXPで何とか凌いでいたのですが、11月初旬位からYouTubeが見られなくなり、インターネットエクスプローラーのヴァージョンを上げる必要があったようですが、XPでは上げられなくなっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/13 20:20
パソコン壊れました! パソコン編
パソコン壊れました! パソコン編 5年弱使っていた新しい方のパソコンが壊れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/16 22:30
ウイルス感染? パソコン編
ウイルス感染? パソコン編  5日前自分のブログを見ていたら、突然ネットが繋がらなくなりました。 何も変なのを見ていた訳ではないのですが、ウイルスソフトの警告で「不審な変更を拒否しました」とのメッセージが出ていたので、ひょっとしてやられたかなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 22:21

トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
アコースティックサウンドの世界 パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる