アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プロ野球」のブログ記事

みんなの「プロ野球」ブログ

タイトル 日 時
プロ野球終わり寂しいですね! 日本シリーズ編
プロ野球終わり寂しいですね! 日本シリーズ編 まず初めに言っておきますが、私は、阪神タイガースの熱狂的ファンです。 私としては、阪神と同じ様に長らく日本一になっていない広島を応援していましたが、まあ楽しませてもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 00:53
やっぱり今年も阪神タイガースは??  阪神タイガース編
やっぱり今年も阪神タイガースは??  阪神タイガース編 二夜連続、ヤクルトにサヨナラ負け!! やっぱりか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 00:30
超変革! 阪神タイガース編
超変革! 阪神タイガース編 今日、ギックリ腰が治らず休んでいて、TVで阪神タイガースVS横浜DeNA戦を観ていました。 6-1とリードされ、また負けかいな!と思っていたらなんと、7−6で逆転勝ち!    ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/01 21:50
29年ぶりの祈り通じず! 阪神タイガース編
29年ぶりの祈り通じず! 阪神タイガース編 アホンダラー! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/30 23:59
マートン様! プロ野球編
マートン様! プロ野球編 ただ今、ブログ休憩中ですが、2日続けて阪神vs巨人戦が珍しくTVであり、5対1、9対0で阪神が勝ったのでちょっと元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/12 18:59
やっぱりな! 阪神タイガース編
やっぱりな! 阪神タイガース編 クライマックス・シリーズ、予想通りの結果となってしまいました。 今年は、広島とDeNAによく負けていたので、相手が広島だと嫌な予感がしていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 20:01
マートン、おおきに〜! 阪神タイガース編
マートン、おおきに〜! 阪神タイガース編 今日6月9日の、阪神 VS ロッテの交流戦。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/09 22:35
プロ野球開幕しました! 阪神タイガース編
プロ野球開幕しました! 阪神タイガース編 3月29日、プロ野球がいよいよ開幕しました。 あ〜、我が故郷、甲子園ライト側外野スタンドへ行きたーい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/30 23:16
こんな花、知っていますか? 2011年末編
こんな花、知っていますか? 2011年末編 こんな花をご存知でしょうか? オキザリスという花です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/30 01:34
マートン、ありがとう! 阪神タイガース編
マートン、ありがとう! 阪神タイガース編  今、焼酎を飲み、たくわんを食べながら急にこのブログを書いています。 マートン、おめでとう! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/05 23:59
とりあえず、阪神タイガース! 第2章
とりあえず、阪神タイガース! 第2章 今晩は♪ 巨人に勝ちました! (巨人ファン、ゴメンね!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/13 23:27
とりあえず、阪神タイガース!
とりあえず、阪神タイガース! ちょっと忙しくて音楽ブログが書けません。 甲子園での今年初、阪神VS巨人戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/04/07 00:42
世紀の決戦! EAGLES(イーグルス)編
世紀の決戦! EAGLES(イーグルス)編 こんにちは! 5月1日は私の誕生日でした。   (それが、どうした?・・・ただ余計オッサンになっただけや・・・でも普通より5〜6歳以上若く見られることが多いです)。  BMI・・・体重(kg)÷身長(m)2 →16.9になってしまいました。(男性標準は22) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/06 00:50
千葉にて! 阪神タイガース編
千葉にて! 阪神タイガース編  千葉に1週間出張していて、10月10日夜帰ってきてテレビをつけると巨人優勝のニュースをやっていました。(怒るで、しかし・・・毎度、横山や!、久しぶりやの〜!、兎と亀か?・・・チーターとイグアナか?っちゅうねん・・・頼むわ、ホンマ!・・・頭きてメガネがどっか行っても〜たがな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 17:13
<嗚呼!>阪神タイガース! 阪神タイガース編 
<嗚呼!>阪神タイガース! 阪神タイガース編   今回は、<ゴールデン・ウィーク特集>音楽の話は全くなく昔の阪神タイガースについて少し書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/05 23:03
ストレート勝負! THE DOOBIE BROTHERS(ドゥービー・ブラザーズ)編
ストレート勝負! THE DOOBIE BROTHERS(ドゥービー・ブラザーズ)編  ドゥービー・ブラザーズに行く前に、阪神タイガース、昨日は巨人に勝って首位奪回!いよいよこのブログも『実録!阪神タイガースの世界』へ変更か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 15:01

トップへ | みんなの「プロ野球」ブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
アコースティックサウンドの世界 プロ野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる