アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アコギ・デュオ」のブログ記事

みんなの「アコギ・デュオ」ブログ

タイトル 日 時
即興演奏は楽しい! 山口智充&山本耕史編
即興演奏は楽しい! 山口智充&山本耕史編 即興演奏や歌は、楽しく感動さえします。 今回は、タレント、お笑い芸人でもある“ぐっさん”こと山口智充と俳優、山本耕史です。 アコギの音はやっぱり好きです。 GIBSONやYAMAHAのアコギが、いい音してます〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/01 00:12
アコギは奥が深い! アコギ・インスト編
アコギは奥が深い! アコギ・インスト編 私は、アコギが好きです。 そこには、理屈なんかありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 22:27
EVERYBODY 毎度! BAHO(バホー)編
EVERYBODY 毎度! BAHO(バホー)編 今回は、不定期に活動しているアコースティック・デュオのBAHOを紹介します。 肉体労働でちょっと疲れているので、動画をお楽しみください。(言い訳) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/25 18:27
大人のアコギ・デュオ! ゴンチチ編
大人のアコギ・デュオ! ゴンチチ編 今回は、アコギ・デュオのゴンチチです。 この2人の曲は、多くのCMやTVソングなどに採用されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/20 17:05
そういうこと? DEPAPEPE(デパペペ)編
そういうこと? DEPAPEPE(デパペペ)編 こんにちは! まだ全然体調戻りませんが、動画中心に少しだけ書いてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/23 22:57
Toshinosuke(管理人)復活か?  お久しぶりです編
Toshinosuke(管理人)復活か?  お久しぶりです編  お久しぶりです・・・・と言っても誰もこのブログを見ていませんよね。 でも、いいんです。自己満足でいいんです。 そんなの関係ね〜(このギャグも旬を過ぎたか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/01/11 01:51

トップへ | みんなの「アコギ・デュオ」ブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
アコースティックサウンドの世界 アコギ・デュオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる