アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪たれ音楽! The Rolling Stones(ローリング・ストーンズ)編

<<   作成日時 : 2018/11/02 23:14   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は酔っ払って、ローリング・ストーンズの動画を連続アップしました。
ストーンズに関しては、私の10年来のブログ友達を紹介したいと思います。




画像




  ローリング・ストーンズ・ファンならブログ『Stones Tight 時代の流れ』を見て下さい。
宣伝料として、1,000万円おくれ!






小学生の頃、7歳上の姉がこのシングル盤を聞いていたんだ。






ストーンズで私の最も好きな曲。 出だしのミックのヴォーカルは、おばあさんが仏壇の前で拝んでいる様な声と思いませんか?






1971年の大ヒット曲で、『Stones Tight 時代の流れ』を書いている札幌市の恐妻家のミック & Keith氏の大好きな曲。






私が、中学の時ものまねで歌っていた曲。ある意味ストーンズのイメージを変えた曲では?






ブルージーで好きなんだ。






この観客動員数、圧巻! オラ、元気になるだ。






このボブ・ディランの曲はフグの毒に当たったように痺れる。(当たったことはないけど)
パンティーが、マイク・スタンドに掛かっていたら・・・
HOW DOES IT FEEL? (どんな気がする?)






『ジジイになっても、青春してるぜ!』

画像





 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
    


人気ブログランキング


にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンコーパーンチ!!  としノ助はん

何やら胸騒ぎして夜中に目が覚めたぞよ。そしたらナナナントStones。
Oh−Darling!(by Beatles)
お主も中々やるよのぉ〜。1,000万円だと?そんなにあったら若い
オナゴに貢ぐじゃよ。
さて、ここで講義の始まりです。誰も口にしない話をば1つ。お主の
大好きな「Honky Tonk Women」にまつわる話です。
オリジナル音源のこの曲、大胆な推測と私のカンによれば、ここでは
チャーリーはドラムを叩いてない。イントロのカウベルから始まり
一連のドラム・サウンドは、前年からプロデューサーに入って来た
ジミー・ミラー(彼はドラマーでもあるのです)だと読んでいますネ。
その理由として、チャーリーはLiveでオリジナル音源を一度と
して叩いたことが無い。これはチャーリーのプライドが許さない一面
だと言えましょう。
何はともあれ、ストーンズを取り上げて頂きThank You!。
それと、神戸行きの件考えてもらいたい。宿泊・飲食は考えなくて良い
ですから。
恐妻家のミック&Keith
2018/11/03 04:54
ミック殿、返事が遅くなりました。

私のブログでミック殿を紹介したので、ミック殿のブログは、今後アクセス数が10倍位になることでしょう?
紹介手数料として、大幅値引きで、200円を付けておきます。

ストーンズは私、詳しくないのであなたにおまかせします。

神戸行きの件ですが、私の仕事が今から年末までが1年で最も繁忙期で休みが取れませんので、私が札幌に行く事もふまえ、年明けに計画いたしましょう。よろしく哀愁。
Toshinosuke
2018/11/04 21:06
今晩わんこー    繁忙期のとしちゃん

ストーンズの事はひとまず置いておいて。
<2018九州場所の今後の展望を。>

栃煌山は今場所強いなー。先場所までと別人見たい。
今場所のイチ押しだな、ヤッパ。大関人も大したことないし。
決まりでしょうか?。
稀勢のんは、頭の淵の外に行っちゃった。
お仕事(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
恐妻家のミック&Keith
2018/11/15 19:47
毎度、ミック殿。

今、相撲をあまり見られなくて、稀勢の里は正直引退が普通だろうけど、協会から何とか来場所まで救ってもらった様で、これが本当の最後でしょう。

栃煌山は今日負けたけど、昔から私の好きな力士だ。立ち合いの仕切りがもの凄く時間がかかり、相手は困るでしょう?
北勝富士は、相撲の<所作>の美しさを大切にする力士で、注目して下さい。
勢は、女子プロゴルファーの比嘉真美子と婚約をしているのに、頑張らんかい!
貴景勝は、6連勝。貴乃花部屋から千賀の浦部屋に変更になって初場所。
なで肩で腕が短い身体で、相手は取りにくいらしい。
この貴景勝は、インタビューではぶっきらぼうだが、相撲会場に行く途中、ファンからサインを求められたら愛想よく応対してくれてすごく好印象らしい。

そして稀勢の里と同様、昔から応援していた高安にも頑張ってもらいたいのです。

福岡で、美味しい魚が食べたい!

博多ラーメン、いかの生け作り、もつ鍋も食べたか〜!



Toshinosuke
2018/11/17 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪たれ音楽! The Rolling Stones(ローリング・ストーンズ)編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる