やけくそー! 鳴瀬喜博編

7月2日にこのブログ、ウエブリブログの大幅リニューアルがあって以来、画面、記事、画像、文字、レイアウトなどメチャメチャになりました。

元に戻せなど、ユーザーからはもの凄いクレームが上がっています。



magazine_bm_198605_1_320.jpg


アップの仕方が大幅に変わりよくわからないし、やけくそで、何とか記事が書ける様になるまでとりあえずこのおっさん<ナルチョ>のチョッパー・ベースを10分聞いてくれ~!



アーム付きの8弦ベース。 神保 彰のドラムスも相変わらず素晴らしい。

『なんだか楽しくなってきたぞー!』・・・ナルチョ、ありがとう。



『チョッパー・ベースだ!』

51m3+4qHvEL__SY355__200.jpg



 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ~♪       

    





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年07月13日 17:48
今日わんこ   としちゃん

カレンダーがちゃんと枠内に収まっていますネ。直し方がよう分からんです。

抗がん剤の副作用って、ホント大変ですヨ。ガンになんてなるもんじゃないヨ。

エロ・ジジイはもう引退です。そう言えば私のとこのコメント、リンクされていないですネ。変だなぁ。

チョッパー・ベース懐かしかあ~。リズムが心地よい時代でしたぁ。
toshinosuke
2019年07月13日 21:51
ミックさん、毎度です♪

私の所はなぜか、皆さん言われている様ですが、カレンダーは全く触っておらず大丈夫な様です。

抗がん治療大変でしょうが、頑張って下さい。

阪神の原口がオールスター戦で2日連続ホームラン。
(今年1月に大腸がんを公表して半年)

阪神、近本もサイクル・ヒット。
2人共、リーグ戦でやってくれや!
甲子園で巨人に3連敗するなー、あほんだらー!

というわけで、ミックさんもナルチョの様に元気になって下さい。
2019年07月14日 22:16
今晩わんこ   としちゃん

阪神の原口の大腸ガンとは、本当に不思議な事です。
26才のプロ野球選手がなるなんて、通常では考えられないのです。

大腸ガンは、中高年が大半を占めており、運動不足と肉食中心の食生活が主な原因と考えられています。それとアルコールの過剰摂取。

ただ彼の場合は、ステージ1か2の早期発見・手術だったと思われます。

それと、家族内因子もあるのですが、確率的にはどうだろう?低いです。

でも半年で現役に戻り、プレー出来て良かったですネ。
toshinosuke
2019年07月15日 21:20
私には、抗がん剤治療のつらさはわかりませんが、どうか頑張って下さい。

阪神タイガースの原口が、頑張ってくれましたが、阪神も既に終わりました。

今シースンの応援、皆さんありがとうございました。

2019年07月16日 22:41
再度今晩わんこ 

おいおい、7月半ばでもうお通夜の話をしないで下さいよ。

あのぉ~、藤浪はどないしたん??。

夏の甲子園もまだ先だよ。頑張らないと!。

この時期に捨てちゃぁダメだよ。
toshinosuke
2019年07月17日 21:36
強い日ハムファンのあなたにはわからないでしょう?

阪神は、昔から5月のゴールデン・ウイーク明けにシーズンが終わっていたのを。

阪神の応援をしてると、ストレスがたまるので、そろそろ山にこもって仙人生活ができないかと思っています。

この記事へのトラックバック