素晴らしい! マイケル・ボルトン編

今、アメリカ花水木の“ジュニア・ミス”が満開になりました。
画像は悪いです。上の枝が二つに分かれてしまいましたが。

アメリカ花水木_400.jpg



これは、4年前の写真です。ずいぶん違うでしょ。

アメリカ花水木2.jpg




1991年発表のマイケル・ボルトン『TIME,LOVE&TENDERNESS』 から行きましょう。

マイケル.jpg


私と同じような顔(?)のこの人のハスキーでソウルフルな曲で元気になりましょう!

ドラムとベースの音がノリノリ。

皆さん、恋してますか? 


Love Is a Wonderful Thing





『やっぱ、愛は素晴らしか~!』

華丸_160.jpg



 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ~♪       
    


人気ブログランキング


にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2020年05月06日 21:19
今晩わんこ     としちゃんも家で自粛してた?

兵庫県の感染者数は横ばいで推移しているようですネ。
当地北海道は増加が止まりません。特にウチん所の札幌がアカンです。

この1カ月、お笑いやスポーツ番組がテレビで流れません。
それでなくても滅入る時に、どこもかしこも空気が重いです。

早くこの空気を消し飛ばさなければ。
2020年05月11日 07:31
ミックさん、コメントが来てるのに気づかず遅くなりました。

私の所は兵庫県でも上の方の田舎なので、今のところ感染者は出ていません。

私の仕事は、こういう事態の時休めない業種なので通常どうり出勤しています。

今の時期、仕事をさせてもらえるのは、ありがたいです。

普通今頃は、序盤のみ快進撃を続ける阪神タイガースの試合が見られるのに。

やっぱり、気分は滅入ります。