洋楽昔TV・CMソング CMソング編

皆さん、コロナの制限が少しずつ解除されつつありますが、どうでしょうか?

私はコロナでも休んではいけない仕事なので普通通りの出勤でしたが、それでもやっぱり気分的には重いものがあったし、超忙しかったです。

最近やっと、私の趣味でもあるスーパー銭湯やサウナに行ける様になり嬉しいです。

今回は、ちょっと懐かしい洋楽TV・CMで行きましょうか。

CMは何回か使われる事があるので確証はありませんし、ネットで調べてもそうだったかなー?という感じです。



 富士フィルムのビデオテープ





 ホンダの「アスコット」。私の知っているのはこれではなく、もっと以前の日立マクセルかなんかだった様な気がするんだけど・・・




 トヨタ「VOXY」。 私が中学の時、洋楽にはまったきっかけのT・REX





 富士フィルム? 夏になると、なぜかこのディスコ・サウンドが流れてきて元気になる。





ハッスルしようと思ったらそれなりに身体を鍛えないといけません。





武田.jpg


私はかなりスリムなのですが、今や筋肉がありません。それで以前、TVで見てこのトレーニングをしました。
TVのMCやコメンテイターなどは、「痛い」、「疲れる」「ハーハーする」と言っていましたが、武田真治は、それは
『ときめいている!』んだと言っていました。





ここで、武田真治のカッコイイ音楽をどうぞ。




  お~い、そこのオジサン、オバサン

身体も心も『ときめいていますかー?』 



 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ~♪       
    


人気ブログランキング


にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

2020年06月25日 17:53
今日わんこ

よく覚えていますねぇ。ホンダの「アスコット」やトヨタの「VOXY」なんてもう覚えていないっす。

バン・マッコイの「ハッスル」はイイですねぇ~。確かに夏を感じさせる1曲。

自分のブログで取り上げた後で、あ、スティーブ・ガッドのドラムだっ!。

何て、もう10年前の話でありんす。 それまで気付かなかったのがアホだった。
Toshinosuke
2020年06月26日 21:38
ミックさん、どーもです。

昔のCMなんてよく覚えていなくて、ネットで見たら自分の見たのとは時代が違う感じです。

相変わらず、スティーヴ・ガッド好きですか?

最近ではけっこうクラプトンのバックで叩いてくれて、よりカッコ良くなります。

体調はどうなのかな?