自然サウンド! カントリー系音楽編

今回は、今まで聞いたことのないミュージシャンを紹介しましょう。



mtlmtl_400.jpg
Music Travel Love




カントリー系お姉さま。




家族系ブルーグラスバンド。




Music Travel Love・・・ カナダ出身の兄弟デュオ。大自然をバックにアコースティックギターとハモリが素晴らしい! もちろん、CCRのカヴァー。他にも一杯カヴァー曲やオリジナル曲もあり。


  1か月前、部屋の床をフローリングにしました。
家は部屋が10以上ありますが、昔の家なので台所以外は全て畳。
私の部屋は4畳半2部屋をつなげて使っていますが、ベッドで寝ているものの、以前からダニにやられていました。
まあ母親が、何十年も前から畳の上にカーペット2枚にバスマットやら3重にも敷いていて、痒かったのですが耐えかねてカーペットを取ったら、畳がボロボロ。
この際、2部屋フローリングにしました。


『マイ・ギターも気持ち良さそう』

obe-sion_400.jpg


ところで7月に買ったYAMAHAのキーボード、スタンド、椅子と揃っているのにまだ練習していません。
何せ私の2階の部屋は西日が当たり、室温35度~38度位あり、エアコン効きません。
もうちょっと涼しくなったら、練習しよう。


『田舎のオヤジ・ビリー・ジョエルの誕生はだいぶ先?』

CIMG1494 (1)_512.jpg
フローリングになる前



 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ~♪       
   


人気ブログランキング


にほんブログ村


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2020年10月02日 23:11
今晩わんこ   随分と久し振りであります。   としちゃん

アコギにバンジョー、やはりカントリーはこうでなくっちゃネ。
時々カントリーを聴くと、胸がすぅ~とします。

さて、私の方と言うと、懸案事項だった大腸のポリープを切除詩をし終えて、しばしひと時であります。

だけど、10月は検査と診断の目白押しで、4回も病院に行かねば。もう”病院の百貨店”見たいな感じでごわす。
toshinsuke
2020年10月05日 19:40
ミック殿、遅くなりました。
長い治療に耐えた後、また手術。大変ですね。今後の検査が良好なのを祈っています。
私も、今何だかスランプ気味で、元気がありません。
ブログも1ヶ月書いていません。
年寄りの母親との2人暮らしもストレスがたまります。
恋でもしないと、解消しないかな?
ミックさんも、落ち込まず頑張って下さいよ!