感動音楽! 矢沢&布袋編

時々感動的な音楽に出会うことがある。

それがこの1曲だ。

知っている人は知っているんだろうけど、理屈抜きにカッコいい。

最高の歌詞、アコギ1本、エレキギター1本、それだけでいい。


「最高~!」、永ちゃん嬉しそう。

〇      〇      〇



“やっちゃえ” OSSAN





私は、<矢沢命>でも、<布袋命>でもない。

でもどちらも記事で取り上げた最高のミュージシャンだ。

特に永ちゃんの、糸井重里と書いた『成りあがり』や『アー・ユー・ハッピー?』という本はしょーもない「成功法則の本」などよりはるかに凄かった。


  2か月前からメガネの焦点が合わず、眼が痛く長時間書くことができません。

今日もこれで、お・し・ま・い・DEATH!


『今日はプレミアムな1日だったかい?』

やざわ2_256.jpg


 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ~♪       
    


人気ブログランキング


にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

あっきー
2020年11月06日 22:28
としちゃん、ご無沙汰いたしました!

私も久しぶりにブログを復活させましたが、いつまた失踪することになるやら・・・(^^;)

このコメントの字、読めるでしょうか?メガネが合わないと不快でしょうね。早く直るといいですね!

永ちゃんのように、歳を重ねるほど味わいが出てカッコよくなる人はステキですね♪日産のCMもキムタクに変わってから、改めて永ちゃんは大人の男性の貫録があったよねーと思いました。

としちゃんの前の記事で、畳の部屋をフローリングに張り替えた写真を見ましたよ!スゴイですねー‼第二の人生はリフォーム職人⁉(^^)v
Toshinosuke
2020年11月07日 21:23
あっきーさん、お久しぶりです。

今度ブログ失踪したら、捜索願を出しますよ!(笑)

メガネは新しく、片道車で2時間かけて作りに行って、まったく合わず、その後も2回レンズを作り直してもらって昨日帰ってきましたが、正面と左側の焦点が合わず困っています。

目がまともに見えないのは落ち込みます。
もちろん、メガネを外したらスマホの記事は見れるので出大丈夫です。

私の部屋を、フローリングにしたのは、大工さんで私ではありません。

1週間前、台所も私が小学生の時改修して以来、50年ぶりにリフォームしました。
もちろん、大工さん。