久しぶりに書きます! 阪神タイガース編

小学4年の時、阪神タイガースに田淵幸一が入団し、巨人ファンから阪神ファンに鞍替えし半世紀以上。

今シーズンは調子がいいものの、ここ数試合はエラー連発、打線が繋がらないなどいつもの阪神に逆戻り。ヤバイ!

こういう最悪の時は、昔のいい時の熟年ヒーロー・インタビューを聞きましょう!


 この2008年の阪神タイガースは2位に最大13ゲームの差を付けて首位を独走していたものの、最後は巨人に優勝をさらわれたのです。
私は、この年頸椎を痛めたり体調を崩し、野球を見てなかったのでしょうね?
なぜか記憶にありません。

この動画の中間が抜けてしまったのが残念





私も阪神タイガースには何千回も裏切られてきました。

オカンが言うには、「期待せずに、期待しましょう?」という感じかな。


『ロケン・ロール!』

佐藤_200.jpg
佐藤輝明


『モモクロZ・命!』

内田_200.jpg
内田裕也


『逆じゃないの? 一切てるあき(輝明)』

キリン_320.jpg


てる.jpg


 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ~♪       
   


人気ブログランキング


にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

あっきー
2021年06月09日 13:25
としちゃん、こんにちは!

今、見ているドラマに阪神ファンが出てきておもしろいので、阪神の話にはスーッと吸い寄せられてしまいます(^^)

このヒーローインタビューのヒゲのオジサンは、独特のテンションですね。

ヒーローインタビューと言って思い出すのは、息子が少年野球をやっていた頃、一緒にテレビで見ていた巨人戦。阿部慎之助の「最高でーす!」です。ヒーローインタビューって、そんなテンションのイメージを持っていたので、このヒゲのオジサンのテンションは新鮮でした(≧▽≦)

もうすぐ梅雨かぁ・・・
太陽が恋しくてユーウツになるけど、こんなカワイイてるてる坊主を吊るしてたら楽しい気分になれそうです♪♪♪
Toshinosuke
2021年06月10日 17:11
あっきーさん、ありがとうございます♪

ヒゲのオジサンは下柳で、ヒーローインタビューが嫌いですが、この独特のテンションが人気です。

次の登板に向けて一言お願いしますと言われ、「勝てたらいいな」という名文句がありました。