コーラス・カバー曲! 思いつき編

ちょっと夏バテ気味です。
手抜きの選曲、コーラス・カバー曲をどうぞ。
曲自体はいいぞ。
詳しい説明はしません。
聞いてもらえればわかるでしょう。

ビートルズの『Here Comes The Sun』



サイモン&ガーファンクルの『The Boxer』



C.S&Nの『Teach Your Children』



C.C.Rの『Cotton Fields』




暑い時は、風鈴の音でも聞きましょう。
その中でも、『砂張(さはり)風鈴』
余韻が長く癒しの音。




新修造.jpg


『熱くなり過ぎて、熱中症になるわー!』

『松岡修造53歳、真夏の大冒険!』


 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ~♪       
   


人気ブログランキング


にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

あっきー
2021年08月04日 15:04
としちゃん、こんにちは☀

この暑い中、午前中は汗だくで家事をして、今はエアコンの効いた部屋でくつろいでいますが、としちゃん選曲の、軽めのキレイなハーモニーと、ユラユラ揺れる風鈴の画像を見ながら癒しの音色を聞いていたら、心地よい睡魔がやってきました。いいお昼寝ができそうです(^^)

としちゃんも、夏バテ気味とのことですが、熱中症とコロナに十分気を付けて過ごしてくださいね!
Toshinosuke
2021年08月05日 21:39
あっきーさん、ありがとう♪

お昼寝できるブログが書けて嬉しいです。

スケボーで、西矢椛(もみじ)選手が金メダルを取った時、実況アナウンサーが言ったのが、「13歳、真夏の大冒険!」。松岡修造にかけてみました。
2021年08月23日 20:55
大変ご無沙汰しております 今晩わんこ      としちゃん

偉いブランクを空けて、大変恐縮しております。もう8月末なのに阪神タイガースが首位を守っているのが、不思議の国のアリス。BSで試合を見てますが、ハラハラドキドキ。胸が締め付けられますネ。

久し振りの洋楽、堪能させて頂きました。コロナには気を付けて下さい。
職場でのクラスター注意。北海道は相変わらず多くて参りますヨ。
Toshinosuke
2021年08月27日 22:17
ミックさん、ゴメンゴメン!

コメント来てるの知りませんでした。

なんせ今やほとんどコメントなんか来ませんから。

阪神今日も負けました。

半世紀以上ファンをしてても、楽観的になれることはありません。

たぶん、今年も無理でしょう。

日ハム退団し10日目から巨人で出ている中田はどうでしょう?

不祥事はプレーで返すのは当然としても、早すぎるでしょう?

巨人だから誰も言えないと言われています。

アカーン!

高校野球が、超感動します!
2021年08月28日 13:41
今日わんこ   来ましたぁ(-"-;A アセアセ30℃だぜー

中田の一件は、日ハムで会見をしてみそぎを落として、巨人にトレードするのが筋道だったと思います。あのやり方で北海道の日ハムファンは納得してません。

そもそも地元のファンは、日ハムから離れ減りつつあります。阪神ファンの様な「絶対的」なモノではないのですから。

純粋に野球を楽しむ、と言う点で甲子園での高校野球は良いと私も思います。 ただHRを打った打者のガッツポーズ、あれは頂けない。リスペクトの精神が欠けています。

再度阪神タイガースですが、既にずっと前に阪神電鉄株を売り払ってしまいました。私利私欲は全くありません。 純粋に勝ってもらいたい一心です。