アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ行って来い! STEVE PERRY(スティーヴ・ペリー)編

<<   作成日時 : 2015/07/05 20:31   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、梅雨の季節、お元気ですか?
私は、爆発しそうなストレス解消の為、久々に書きます。

ところで、二百数十冊あった「ビジネス本・自己啓発本」を全部売りに行きました。
線を引っ張っていて売れないものも全部引き取ってもらいました。
1700円位にしかなりませんでしたが、すっからかんになった本棚を見ると、何かスッキリした様な、寂しい様な・・・・


1984年発表、元ジャーニーのヴォーカリスト、スティーヴ・ペリーの『STREET TALK』をご紹介しましょう。

画像


1. Oh、シェリー
2. アイ・ビリーヴ
3. ゴー・アウェイ
4. フーリッシュ・ハート
5. オンリー・ラヴ
6. シーズ・マイン
7. ユー・シュッド・ビー・ハッピィ
8. ランニング・アローン
9. キャプチュアド・バイ・ザ・モーメント
10. ストラング・アウト
11. マイ・マイ・マイ <ボーナス・トラック>
12. ハーモニー <ボーナス・トラック>
13. メイク・ノー・ディファレンス <ボーナス・トラック>
14. ドント・テル・ミー・ホワイ・ユーアー・リーヴィング <ボーナス・トラック>
15. イフ・オンリー・フォー・ザ・モーメント <ボーナス・トラック>


  FOOLISH HEART





OH,SHERRY 







 私ってかわいいでしょ? 

画像
シェリー




 私の方が、セクシーでしょ? 

画像
マギー




 何言ってんだい! アタシの方が色っぺーだろ? 

画像
北斗晶




 シンクにティンクル 

画像
佐々木健介








 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
            
         人気ブログランキングへ

           にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ





Street Talk
Sony
1996-10-15
Steve Perry

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Street Talk の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも爆発しそうなストレスの毎日です!
阪神も首位になったと思いきや 連敗するし
頼りの オ・スンファンが打たれるし 結構なストレスですね
台風が近づいてますが 大雨や災害に御注意
ひるのまり
2015/07/06 18:18
ひるのまりさん、毎度です♪

阪神は、まあいいとしても
あ〜、ストレス爆発しそう!

コストコで爆買いでもするか?
Toshinosuke
2015/07/07 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コストコ行って来い! STEVE PERRY(スティーヴ・ペリー)編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる