アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設10年目! ありがとう編

<<   作成日時 : 2016/04/23 13:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

 いつの間にか私のブログは、10年目を迎えていました。
2007年4月17日、これぞアコースティックサウンド! JIM CROCE(ジム・クロウチ)編でスタートし、この最初の記事が8700クリックされているということは、丸9年で8700人の方が見て下さったということになります。

一時のブログ・ブームが去ったのと、それぞれの色々な事情があってか、かつてのブログ友達の多くが何年も全く更新しなくなり寂しい限りです。




3月に植えた ハナミズキ“ジュニアミス” が満開になりました。

 画像 





画像




久留米ツツジ“日の出” も咲きました。

画像




これは母親が植えている花壇。北向きなのであまりいい場所では」ありませんが。

画像






 






この曲は何も関係ありませんが、中学の時好きだった曲です。ぜひ、聞いて下さい。

  




 昨日ギックリ腰になり、今日何とか会社に行ったものの、痛くて帰るように言われました。
なので、これ以上書けません。


私の家は、福岡市にあります。
今地震で大変なことになっている熊本や大分にも何度か行きました。
私は、コンビニで小銭の募金くらいしか出来ませんが、



   『熊本の皆さん、頑張れー!』 

画像

熊本城 




 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
            
         人気ブログランキングへ

           にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ






グレイテスト・ヒッツ 1970-2002
ユニバーサルミュージック
2003-02-05
エルトン・ジョン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グレイテスト・ヒッツ 1970-2002 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トシちゃん ブログ開設10周年おめでとうございます

福岡から故郷にリターンして 孤軍奮闘涙ぐましいです。
それにしても 熊本の地震が終息することを願うばかりです。
花みずきも 見事に咲きましたね!
ぎっくり腰は 癖にならないよう 治してくださいね
ひるのまり
2016/04/24 21:28
 ひるのまりさん、こんにちは♪

ひるのまりさんから初コメントを頂いたのが、2007年5月でしたから
9年前の事です。長い間のお付き合いありがとうございます。

多くのブログ友達がブログを中止し、残念です。
まあ、私のブログ更新も気まぐれですが、今後ともよろしくお願いします。

熊本城も2回行きましたので、その悲惨な状況にはぞっとします。

ギックリ腰の痛みが、なかなか引きません。 
Toshinosuke
2016/04/25 14:37
全く久し振りで今晩わんこゴメリンコ    としちゃん

そうですかぁ10年ですかぁ。ぎっくり腰気を付けてくんなまし。
度重なるとヘルニアになっちまいりますから。
それにしても、お互い年を取りましたのぉ。
「花」の写真を載せるようになるとは(情けない)。
私はまだ「夜の蝶」の方が似合いますねん、ヤッパ。(≧◇≦)
恐妻家のミック&Keith
2016/05/06 20:13
恐妻家のミックさん、何してますのん?

たまには、記事書かんかいな!
心配してましたで。

まあ生きていて良かったです。

「花」の写真載せるようになるとは情けない?・・・私は、ガーデニングの趣味があり、前から花や植木の記事をいっぱい書いていましたで。

ぼちぼちでいいから、ブログをアップしなはれ!
Toshinosuke
2016/05/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ開設10年目! ありがとう編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる