アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てる? 岩崎 愛編

<<   作成日時 : 2016/11/13 19:40   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

  台所でラジオを流しながら、晩ご飯を作っていたら聞こえてきた声。
何だか、関西のオバチャンの様なしゃべり方。
音楽がかかると、これがなかなか良い・・・岩崎 愛というシンガー・ソングライターだった。



岩崎 愛については、大阪出身、兄もミュージシャンという以外よくわからない。
同姓同名で、岩崎 愛は、フリーアナウンサー、声優、モデルなどがいるようだ。

まあ、聞いてみて下さい。




画像








いいサウンドだ   後半の盛り上がりは最高! 『何とかなるさ大丈夫!』




『All Right?』

画像
TRUMP




  ・・・・・・『              』




『You're Fired!(お前はクビだ!)』

画像




『 I'm 栗きんとん』  

画像








ほのぼの感かいいね 







アコギ上手いじゃん 






画像

ぽっちゃり 







『いらっしゃいませー! 似てる?』

画像
柳原可奈子





『顔パンパンやー!』

画像
吉本新喜劇、川畑泰史






 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
           

       

        にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日わんこわんこ    としちゃん

いやぁ〜とんだ勘違いしてました。
日ハムの大谷と阪神の藤浪、藤浪の方が背高いんですネ。197cm
だって!。大谷は193cmで低かったとは。
その割には大谷が大きく見えます。ヤッパ藤浪は痩せてるからネ。
今年は、二人共ダルのトレーニングに参加するそうなので、しっかり
筋トレやら食事の方法教わってくれれば良いですね。(1日7食だ
って!)。
恐妻家のミック&Keith
2016/11/17 13:02
恐妻家のミック&Keithさん、今晩は♪

私の記憶では、入団時、大谷は192cm、藤浪は196cmだったと思いますが、2人共
1cmずつ伸びたのかな? バケモンですな。
今日体重を計ったら2kg増え、56.5kgでした・・・私もダルの様に7食食べて太らねば。

ところで私、MRI検査の結果、『頸椎症性神経根症』という症状の様で、首、左肩、左腕が痛く、左手でコップも握れず、夜も寝られません。
以前やった椎間板ヘルニア2か所はひどくなっていないものの、老化と仕事の酷使で骨の間隔が2か所狭くなっており、神経の通りが悪く激痛や筋肉のつっぱりが出ているという訳です。

まあ辛いですが、焦らず治します。

Toshinosuke
2016/11/17 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
似てる? 岩崎 愛編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる