アコースティックサウンドの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡崎ありがとう! 阪神タイガース編

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

やりました、岡崎!
おとといは、スクイズ失敗して逆転負け。
昨日は、逆転の入団13年目にして初ホームラン。おまけに猛打賞。おめでとう。
初ホームラン・ボールを持って帰った夜、奥さんは泣いて迎えてくれたそうだ。
今日は、ファウルで粘りに粘った後、サヨナラ・ヒット!2日続けてのお立ち台。
コツコツ男、ついに花開いたね!




画像






あんたは、<地味>だ。 ツェッペリンのジミー・ペイジは派手だ。

 画像
岡崎太一





画像
Jimmy Page






  開幕から、梅ちゃん(梅野)にポジションを奪われ出番はほとんどなかったが、お互い競争して頑張れ!






Do the ド根性!


 



『苦節13年目の岡崎太一さん、奥様は18才??』

 画像
岡崎友紀





画像
石立鉄男&岡崎友紀




こんな古いTVドラマ知っている人は少ないよね。(おい、ちー坊より古いよ)





  岡崎友紀は歌もうまかったんだ。




【緊急重要速報】 

  私は、セーラー服オタクではありません。





  奥様が18才だったらいいのにな〜!   
 

(38才でもいいな・・・48才でもいいかも・・・58才?  う〜む・・・セクシーな人もいます)
 





 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ〜♪       
    


人気ブログランキング


にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩わんこ   dearとしちゃん

先日14日は阪神の株主総会がありましたね。あそこは「どんな
質問が飛んで来るか分からん」ので有名でしたネ。

今年はどうも雰囲気が違って、若手登用の好意的意見もありました。
阪神を愛する株主は、相当なもんだと思うのでありんす。

質問の最後に、愛知から来た82才で70年間に渡る阪神ファンの
老人が言いました。私ももう先が長くない。早く日本一になって欲しい
のです!。

としちゃん?上には上があるってもんよ。愛知の老人には終期迫るものが
あるねぇ〜。( ̄ー ̄)
恐妻家のミック&Keith
2017/06/21 20:27
毎度です〜♪

なんで、そんな阪神の株主総会のことなんか知っているの?

私は、小学校5年生から48年目の阪神ファンなので、ケツの青い素人です。

日本一は一度だけ見ました。

北海道プリマハム・ファイターズは、何回も見ているでしょう。

阪神ファンは、本当に精神的、肉体的に、何年も辛いんですよ!

Toshinosuke
2017/06/21 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡崎ありがとう! 阪神タイガース編 アコースティックサウンドの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる