アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガーデニング」のブログ記事

みんなの「ガーデニング」ブログ

タイトル 日 時
ずっと青春! ガーデニング編 
ずっと青春! ガーデニング編  今日仕事休みで、喉の調子が悪く、片道50分の耳鼻咽喉科に行った帰りに、観葉植物を買ってきました。 私には、ガーデニングという趣味もあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 21:34
ブログ開設10年目! ありがとう編
ブログ開設10年目! ありがとう編  いつの間にか私のブログは、10年目を迎えていました。 2007年4月17日、これぞアコースティックサウンド! JIM CROCE(ジム・クロウチ)編でスタートし、この最初の記事が8700クリックされているということは、丸9年で8700人の方が見て下さったということになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/23 13:10
春は来たのか? 早春編
春は来たのか? 早春編 兵庫県の実家に帰り、仕事をし始めてから半年弱、今日2回目の2連休です。 8連続勤務、その内2日間は16時間拘束だったので、この連休はメッチャ嬉しいです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/18 00:08
笑えれば、ええねん! ガーデニング編
笑えれば、ええねん! ガーデニング編  前から、手首の腱鞘炎や腰痛の為、木の剪定が出来ずじまいでしたが、仕方なく業者に頼んで切ってもらったらメチャメチャすっきりして、久しぶりにガーデニングでもしようという気になりました。 でも、真夏は比較的植える花が春に比べて少ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/04 15:37
こんな花、知っていますか? 2011年末編
こんな花、知っていますか? 2011年末編 こんな花をご存知でしょうか? オキザリスという花です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/30 01:34
本&花  武田双雲編
本&花  武田双雲編  私は、週末スーパー銭湯に行くのを楽しみにしているのですが、近くに2軒あった1軒が先月閉店、もう1軒も数日後に閉店予定。 困った。 やっぱり不景気の影響なんでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/25 18:10

トップへ | みんなの「ガーデニング」ブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
アコースティックサウンドの世界 ガーデニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる