ねぇ~、歌って♪ スターダスト★レビュー編

今まで何度も書きましたが、スターダスト★レビューです。

今回は1991年、今からちょうど30年前のアルバム『Brightest!』です。

メンバーは私とほぼ同世代で、埼玉県出身が多い。(私は兵庫県出身)

娘が生後6か月の時、福岡市から誰も知り合いのいない埼玉の大宮市に転勤になり、営業で毎日夜中まで仕事をしていました。


スター・ダストレヴュー.jpg


このアルバムのオープニング曲ですが、この曲はやっぱり、別のライヴ音源で行きましょう!



脱退したキーボードの三谷泰弘のヴォーカル。根本要とは違う声で、この曲がこのアルバムの中で一番好きでした。



これは、このアルバムには入っていませんが、薬師寺でのライヴの様です。
要さん歌上手いな~。




片桐_200.jpg
片桐はいり


『ねぇ~もっと、要さん、歌って』

片桐2_256.jpg
片桐はいり②号



 今回も応援クリックよろしくお願いいたしまちゅ~♪       
   


人気ブログランキング


にほんブログ村


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

あっきー
2021年10月27日 11:50
としちゃん、こんにちは♪

今は18時になるとパソコンに「早く帰りましょう」と自動で表示が出て、仕事が途中だろうがなんだろうが、20時になるとパソコンの電源が一斉に落とされる会社もある時代・・・元ジャパニーズビジネスマンのとしちゃんの時代とは随分変わったでしょうね。

としちゃんのスターダストレビューの記事には、もれなく片桐はいりが付いてきますね(≧▽≦)

私は昔カセットテープに録音した『今夜だけきっと』1曲だけをひたすら聴いていたので、としちゃんのブログで知らなかった曲を聴けて新鮮な感じです(^^)

薬師寺でライブができるんですねービックリです。!!
Toshinosuke
2021年10月28日 17:16
あっきーさん、ありがとうございます♪

片桐はいりが登場する理由はわかってますね?
根本要に似ているからです。

広島出身の奥田民生が厳島神社で夜ライヴをしている動画を見たことはありますが、奈良出身でないスタレビが昼間の薬師寺大講堂の前でライヴとは、確かにすごい事ですね。